ヘ夕ミュNW7/31ネタ

31日夜の日替わりネタとかいろいろ書いていきます。記憶は曖昧でうろ覚えです。

○枢軸解散を告げるシーン
米「今から大事なことをクシャミを我慢しながら言います!」→こよりを取り出して鼻に突っ込みながらセリフを言う
米「(クシャミが)でない!!!!!」

○イタちゃんのプレゼント
伊「おくすりのめたね。はどうかな」
仏「お兄さんちょっとわかんない」
伊「なんかこうちっちゃい子がおくすり飲めないからゼリー的なもので包んでのむやつ」
仏「オブラート的な?誰にあげたいの?」
伊「にほん」
仏「じゃあお兄さんにほんやるね」
兄ちゃん正座
仏「にほんです。フルコンボだドン」
伊「ちゃお!にほん、お前にプレゼントがあるんだ〜」
仏「気を付けてください。私今全裸です。湯のみで隠れています」
伊「タイミング悪い時にごめんね?あの、これプレゼント」
兄ちゃん受け取ろうとして股間から湯のみが離れる→イタちゃん全力でプレゼントで隠す
仏「今手が話せないのですがそれは?」
伊「おくすりのめたね」
仏「いりません。ってなっちゃうよ!お兄さんだったらいらない!ゼリーだと思っちゃう!」

自由の女神
失敗。天井に当たって落ちてくる→兄ちゃんが手で☓つくる→ジタバタするめりか(しばらく歌わないでジタバタしてた)

○鍬の使い方
伊「じゃあどいつがお手本見せて!」
独「えぇ、お手本いるか…?こうやってフォークみたいになってる方を下にして…」
下手の床開けて日本刀取り出すイタちゃん
日「いたりあくんいたりあくん」
伊「なんか出てきたよ!」鞘から抜く
独「いたりあ!見てなかったのか!ってええ!?!?なんだそれは」
日「危ないですよいたりあくん」
伊「え?」刀持ったまま近づく
日「危ないですよ!しまってください!」
独「あぶないだろ!」
伊「ごめん…。こう、かな?」しまう
日「納刀といいます」

○にほん家に米露登場
露「潜水艦ウリヤノフスクで来たんだ!本当に乗れるやつだよ!ウィキペディア知ってる?今話題なんだ」(時事ネタ)
米「潜水でやってきたんだぞ!」
遂にヒーローの登場だ〜って歌SWのやつ歌いながらろしやちゃんにピコハンで殴られるめりか
露「アッパー!」
ピコハンでアゴ殴られてしゃくれるメリカ。歌い続けるメリカ。
露「あめりかくんしゃくれてるよ」
ピコハン奪って自分でアゴ叩いて直すめりか

米「ビークワイエット!」→こより取り出してろしやちゃんの鼻に突っ込む→米「へっくし!」→露「きみがするの!?ww」

○米ソ対決
米「今日はロシアが決めていいんだぞ」
露「本当!?じゃあ、求愛ダンスだよ。動物の求愛ね。にほんくんに対して求愛ダンスをしてにほんくんが好きになったほうが勝ちだよ」

露「僕は鳩ね」→首を前後に動かしながらにぽんの周りを回る(ポッポッポッポッって言ってた)→急に「チャラララララ〜〜♪」って歌いながらマフラーで顔を隠してにぽんにキスを迫る→すっげー嫌がられる→露「すごい嫌がられちゃった〜」

米「俺はゴリラをやるんだぞ」→めちゃくちゃリアルなゴリラの真似でにぽんの近くをウロウロ→にぽんを見つけ近寄る→ここでろしやが「おっ、見つけたね。にほんくん目付けられたね」って解説を入れる→メリカがにぽんを後ろから抱きしめて「スキ(野太い)」→露「しゃべるの!?しゃべるのずるくない???」

米「じゃあにほん!ジャッジしてくれよ!」
にぽん迷わずメリカの手を上げる
露「はやいなあ」
米「おれが真のゴリラだぞ!」
日「言葉って大切デスネ」

○アフリカ大陸の中心でギャグ
米「あのアフリカ大陸の中心でギャグをどうぞ」
露「わかったよ」
米「できるのかい?」
露「できるよ。がんばる」
米「頑張り屋さん」

ろしやちゃん一人二役
「難しいなぁ」
「なにしてるの?」
「これサックスを吹きながらダンスしてるんだけど難しい」
「コサック?」
「いや、これサックスとコサック」(このへんまでうろ覚え)
「これがコサックダンス誕生の瞬間〜♪」(にぽんの肉じゃがの歌のメロディで)
判定はブッブーでした(笑)

にぽんがケツバット→メリカに押し付ける→ろしやちゃんおこ→にぽん寝転がって両手両足でパチパチ→露「あれにほんくんじゃないよ。サルのおもちゃだよ」

○ビール
芋兄弟ビール見つけて一気飲み→麦茶!

フランス革命
仏「皆さんのおかげでこうして尻揉みオブザイヤーをもらうことができました!ありがとう!ありがとう!なぜ揉むかって?そこに尻があるから!」

仏「あめりか…どいつ…(ひとり一人になんか言うんだけどこの二人のところ覚えてない)プロイセン…お前はいい…いぎりす…いつか俺の尻を揉んでいいぞ…」
歌い終わった後兄ちゃんの尻を揉むいぎそす
仏「揉み方にもあるんだよ!ほら!もっかい!(尻を見せる)」
英「気持ちワリィな!!!」

○袖水
英「フランスの袖水全部捨ててやりました!」
仏「ひどい!」

七年戦争(なんばーわんお兄ちゃん)
米「もう君にはうんざりなんだぞ!」
何回かいぎそすのこと突き飛ばす
英「(めりかの胸元ポカポカしながら)あめりかのばかばかばかばか(可愛い声)」→「(胸ぐら掴んで)馬鹿(低い声)」
ぷーちゃんが止めに入る(かわいい)
英「こういう小さないざこざが」
米「後に戦争を引き起こす」
英「ちょっと向こうで話し合おうじゃねぇか」
米「くわばらくわばら」
見守るぷーちゃん(かわいい)


あれ…もっとあった気がするけど覚えてない…