20170509LOSTSWORD

5/9マチネ観劇してまいりました!

お察しの通り山沖さん目的で行きました笑
山沖さんは本当に身のこなしが美しいなぁと。殺陣はもちろん、普通に歩いてるだけでも動きが美しい!私は、山沖さんの一番好きなところが立ち振る舞いや身のこなしの美しさなので、それがたっぷりと堪能できてとても満足でした✨
もちろんレイは山沖さんに渡しました♥

山沖さんだけでなく他のキャストの皆様の殺陣も迫力があってとても素敵でした。
パンフレットが無いので役名とか全然わからないのが残念。なんせ記憶力が弱いもので笑

演技が一番すごかったのは多重人格の人。五十嵐さん?かな。名前間違ってたら申し訳ないです(だってパンフレットないから!)人格が入れ替わる瞬間や人格の演じわけが本当にすごくて引き込まれました。この方にレイを渡すか悩んだんですけど予算が足りなくて断念…本当に申し訳ない…
ろすとそーどの中で一番好きなキャラクターです

あと気になったキャストさんは神山さん。これもちょっと名前に自信ない(パンフレットないから)サイファーに弟子にしてくれって言ってた人。
真っ直ぐな性格が良かったです。
これを言うと役者さんに失礼なのはわかっているんだけど、あの方の演技や殺陣を見ていて何故か町田さんを思い出しました。なんででしょう。別に似ているわけではないのになぁ。

女性陣の中でかわいいと思ったのは万喜さん。これも違ってたら申し訳ないんですが…(パンフレットないからさ〜)忍兄妹の妹。キャラクター的にもビジュアル的にもとてもかわいかったです。

所々に散りばめられている笑いがおもしろくて、でも決めるところはしっかり決める。このギャップも魅力ですね。
一番ツボったのはオロチ復活のシーンです。
あと犬のアレルギーのところでTOKIOネタを出してくれたのはジャニヲタの私としてはとても歓喜でした。スマヲタだったらちょっと傷口えぐられてたかもだけど笑

これだけは言わせて欲しい。なんでパンフレット作ってくれなかったんですか!!!!なんで!!!!ねえ!!!東出さん!!!!聞いてる!?!?!?(上記で何度も言っている)(ごめんなさい)
いや、でも本当にパンフレット欲しかったです。役名とかキャストさんとかちゃんと知りたかったし…
でも調べればわかるんでしょうけどね………


レオ